CRAMP_WEARのコンセプトについて


初めまして、CRAMP_WEAR CREATIVE DIRECTOR 中山 智貴(TOMOKI NAKAYAMA)です。

まず私たちのブランドネームの「CRAMP」についてお話しさせていただきます。

「CRAMP」クランプ とは 鎹(かすがい)といい、繋ぎ合わすなどの意味を持ちます。

人と人とをつなぎとめるもの。「子は鎹」と言った言葉が例にあがります。

そこで、海、山、街などの自然、暮らし、人をファッションで繋ぐ新ブランドとしてCRAMP_WEAR(クランプウエア)をスタートをしました。

展開させていただく商品は素材やブランドコンセプトにこだわりセレクトしています。

地球を綺麗に🌏

自然を大切に🌲

身体に良い🌞

ボトルフリープロジェクトやプラゴミ削減を掲げているブランド様、地球から新たな資源を採取するのではなく、既存の資源を活用できるように、使用済みペットボトルからできるリサイクルポリエステル繊維を使用している商品など自然に優しい商品を扱っております。

また、自分自身に優しい商品、お洒落で使いやすく身体にも良い商品も扱い、アクセサリーや衣類、鞄、小物など様々なブランドを取り入れて行きます。

 お客様と近い距離で新しい商品の提案ができるブランドにしていき、大切な人との毎日が楽しくなるような商品をご紹介出来ればと思っております。

またオリジナルの商品なども制作も皆様に気に入って頂けるよう、ご意見をもらいながら完成出来れば良いと思います。

 欲しいものを探して店舗をまわるのにうんざりですか?

それならCRAMP_WEARにお越しください。
お手頃価格で販売しており、クリック数回で購入可能です。

CRAMP_WEARは、志を同じくするファッション愛好者たちが、お客様にお気に入りのスタイルを提供したいと考えてオープンしました。

当店の運営方針は公正さと心遣いです。

カスタマーサービスはお客様のお役に立つよう尽力していきます。

今すぐショッピングをお楽しみください。


【取り扱い商品】
■オリジナルアイテム
■コラボレーションアイテム
■セレクトアイテム


Leave a comment


Please note, comments must be approved before they are published